2004/09/25 [土] ヒラタ掘り出しました^^



9/12に羽化したkazu産ヒラタの子、つい掘り出してしまいました。惜しくも58ミリ。(親と同サイズですね^^)あと2ミリ欲しかったですが、完ピンなので良しとしましょう。

--

ミヤマ第2セットの幼虫たちをプリンに移しました。9/14割出時にはたしか初令13頭、2令1頭、卵1個だったはずなのに、なぜか13頭に減っていましたよ。割りカスも入っているので、潜り込んでる可能性はありますが。。。とりあえず、13個のプリンに入ってもらってます。

夜に、ゼリーが到着。やっとゼリー交換できます。よかった。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ