2004/09/28 [火] 久しぶりに更新

すっかり自分の生活リズムに「HP更新」という習慣がなくなってしまいまして、
こりゃあかんなあと唐突に「80mmミヤマ・・・」の続編を書いてみたりしました。で、こうやって書いてみると、やはり2頭とも粗食だったなあと思うのですが、73ミリの方は、「華奢」って書いてありますが、要するに尻デカ傾向があり、大アゴがあまり立派ではないということですね(あとで書き直しておこう)。

今、近所のペットショップで見かける商品に、一次発酵のくぬぎマットで10L580円くらいの市販品があるのですが、まあ粗めではありますが質は悪くないので、これで育てようかと思っています今後。


で、話戻しましてHP更新ですが、おととしは12月まるまるひと月、去年は11月〜12月にかけてまるまるひと月の間、「毎日更新月間」(←日記じゃないよ)なんていうとんでもない企画を開催していたわけですが、今年はできないだろうなあ。。せめて「毎日更新週間」だけでも設けようかと思っております。ちなみに11月11日でこのHPも2周年を迎えます。(え、まだそんなもんなの。。。なんかもっとやってるような気がしてた。。。)


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ