2004/10/04 [月] めっきり冷え込んでまいりました^^

相変わらず原チャリ通勤ですが、季節に体がついていかず、体調管理のためとりあえず寝不足解消に勤めております。
んで。
今日はとうとうミンダネをセットしてみました。♂1♀6なので、果たして産んでくれるかは今回はまったくの♂頼みなので、わかりませんが。プを飼育しているうちに、ミンダネももう一度、20ミリアップサイズから初めて自己記録(22.5ミリ^^;)を超えてみたいと思うようになりました。今回はカブマット(微細)で挑戦してみます。
最近、ネットで食玩落札にのめり込みつつあります。いかんなあ。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ