2004/10/05 [火] 近況。

ミンダネが昨日からぐんぐん潜っています。

ひでっちさんとのクワ交換でいただいたミヤマ幼虫、月曜日(10/4)に羽化しました。よーく見えないのですが、♂か?

オークション、落札があると夜中に本局にすっ飛んできます。週末にまとめて出すとかってコトができない性分なので。で、今夜も梱包してたんですが、60センチサイズなんていう都合のよい箱は全然ないですねえ;;どう考えても値上げですねゆうパック。PC小物の梱包に、2時間半もかかってしまいました。。
なんとか週間ノルマはこなしていますが(ってか思ったより小銭が貯まっている)、なんとゆうべ、食玩の落札にすべての収入を使い果たしてしまいました。しかも!まだ入札しているのが1件あって(爆”)。。。誰かKwAより高値つけてくれないかなあ。。。落札したくない。。。。

ってなわけで、近々すべて手元に集まったら、食玩コンテンツつくります(爆”)ってな話はおいといて、そろそろMACも新しくしたいので、これい以上深みにはまらないウチに「買い」は控えようと思っております。(なんせKwAの場合、中古Macのチューンナップ品が欲しいので、出物にそなえてお金貯めとかないと。。。)

で、クワ話に戻ります。そろそろ、発送にはよい季節まっさかりですねえ。各方面にお話しておいた空爆準備に、そろそろとりかかろうかな。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ