2004/10/13 [水] 気が付けば、、

1週間も日記書いてなかったですか?
こりゃまずい。。

ええと、ミンダネ、皆さん潜ってらっしゃいますが、卵がみえませんねえ。以前ならもう産卵してるはずなんですが。。。さすがに♂1じゃつらかったかな?(実は繭玉があと3個あるのですが、、どうなったかな)

オオクワ新成虫(ひでっちさんの所へ行った個体の兄弟ね)、なんかあまりゼリー食べないので心配していましたら、そうか!そろそろ冬眠なのね。すっかり季節が移り変わりつつあるのに気づかないでいました。

クワリウムには、交尾したのかしてないのか、のミヤマ♀を2頭放していますが、まずいなあ、やっぱり通常のケースにすべきだったか。。。今更回収しても、、ねえ?

ミヤマ、そろそろ3つめのケースを暴いてみようと思っています。ちょっと望み薄です。まあ、2ケースから約30頭回収したので、それはそれで良いのですが。(5頭ほど放出決定)減らしすぎた今までの失敗をふまえて、今年は20〜30頭は飼育してみようと思っています。まだ2令も少ないといった進行具合ですが、もうちょっと大きくなったら、ミニプラケ越冬隊を選出しようと思います。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ