2004/10/24 [日] なっちとエックスさんへ〜



行ってまいりました〜。給料日前なのに。。。^^
奥さんに小遣い前借りしてインターメディアツヤを目的に行ったのですが。。。1週間の間に何頭か売れてしまって、大きい大歯型と、い小さい中歯型の2頭しか残っていなかったので、、、迷わず(爆”)お安い方を購入〜。

で、帰宅していちおう追いがけしようとしたのですが、♂がじぇんじぇん興味を示しません。♀はスタンバイOKって感じです(←よけいに追いがけしないと心配)。同居は「危ない」とのエックス店長さんの話なので、また日を改めてみます。

で、そのあと7月採集コクワの割出し。なんと9頭もいましたよ。(COVAさんから幼虫頂いたばっかなのに。。。だいたいこんなもんです。)

で、2番目に割り出したミヤマ幼虫もプリンに移し替えました。15頭中5頭放出しまして、残り10頭だったんですが、加齢時に1頭落ちてました。残り9頭は元気。4頭が2令に進んでしました。



<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ