2004/11/02 [火] うう。。。

毎日のように帰宅が夜中で〜。。それからオークション対応して毎日のように梱包して深夜に郵便局という、ちと無理目な生活をしております。。

で、やっちまいました。。。

全然交尾しないインターツヤに業を煮やし、そんでも仲は良さそうだと、恐る恐る様子見しながら同居させていたのですが、つい週末からそのまま一緒にさせたまんまにしてしまっていました。

KwA「同居はまずいですかね?」
HKSさん「やっちゃうでしょう。」

って購入時にいわれてたのに。。。

先程、「はっ!」と思ってケースのフタをあけたら、♀が仰向けになってもがいてました。♀の傍らに後脚が一本、付け根からとれて落ちていました。。。バラバラにされなかっただけ、ましなのか。。。

あわてて、別居にしたけど、もうダメだろうなあ。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ