2004/11/09 [火] 「更新強化月間!!」

実は、11月11日で、このHPは2周年を迎えます。
で、仕切直して、今週末より、「更新強化月間!!」に突入することにしました。

ってか、本当は11/11から始めたかったのですが、これまた会議やら研修やらと、なんだか時間がとれそうにないので、これ以上空宣伝してもしょうがないので、週末からとさせていただきます。ネタはいくらでもあるんですがね。

(しっかし、去年一昨年と、毎日更新ってのはどうやってやっていたんだろう。プライベートがよほどヒマだったとしか考えられない。。。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ