2004/11/25 [木] タイワンミヤマやーい。

けんぱさんの所のタイワンミが、ペアで羽化したと聞き、我が家のタイワンミをチェック。マット組の3頭はブローケースの外から見えず。カワラ瓶飼育の1頭は、とーっても黄色くなってるものの、前蛹化の様子もない(←こいつは♀だと思います)。うーんどうしたものか。。

ついでに(ついでじゃないだろ...;)、ひと通りゼリー交換&クワチェックも果たしました。以下備忘録。

・ローゼン♀…落ちているもよう。。再々セットから1ヶ月、もうちょっとしたら割ってみます。
・サビカブ♀たち…餌切れしてましたm(__)m。でも生きてました。でも、産まないでしょうねえ。。
・ビソン♀…アマゾネス軍団最後の1頭、風前の灯火。

・プラティ幼虫〜蛹…まだ羽化してないもよう。
・ミンダネ産卵セット…もう産まないね。やっぱ♂1じゃね。。。
・HBオオクワペア…寝てます。
・メンガタグラディ産卵セット…♀も★。産卵木囓ってるようですが、、産んでいるのか。
・アカアシ産卵セット…♀がジョッキン。♂元気。産んでいるのか。
・ヒラタ新成虫たち…♂2♀2プラスα、寝てます。
・スジ産卵セット…ケースコンディションがあまりよくない。。

・その他、産後の余生を送る各種♀たち(サビ他。)…生きてま
す。

今週末の予定
※菌糸詰めなきゃ。
※グラディ割ってみよう!
。。。えーと、あと、何するんだったっけ。。。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ