2004/11/26 [金] 特にネタはないのですが」。。。

せっかくトップページデザイン変更したのに、中身に費やす時間がなかなかとれないので、せめて日記くらい更新します。
さてさて、1年ぶりにPS2を手にすることができます。しかし、ゲーム機無ければ無いで、それなりにやっていけるものですね。ってか食指が動くソフトがなかったとか、時間がなかったとか、そもそもお金がなかったとか(爆”)、いろいろ理由はあるんですが。
そいでもって、これでやっと、ネット上のポケットマネー(些少)を、クワ関係に向けることができそうなので、長らく停滞している「樹脂」を購入しようなんて思っています。
--
でー、
最近面白い文章を描かなくなってしまい、いかんなあと思っちょります。しっかし、文章って、すごいエネルギーを費やしますからねえ。ブログ(←これ、なんだか無意味)ってのも、クワ関係から離れて、やってみたい気もするのですが(続くのか?)。イラストと同じで、文章も、書かないでいるとどんどん書けなくなりますからねえ。近々、何かやってみようっと。
(その前にやることがあるだろうッ!^^;)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ