2004/12/12 [日] 部屋の片づけを、、

やっておりまして。
大掃除ってほどではないのですが、あまりに散らかっているので色んな作業に支障をきたしてきまして。それに、今年は暮れギリギリまでずーっと仕事なもんですから、今のうちに少しでもと思いまして。そんなわけで更新がちと止まってしまいましたが、デスクまわりも少しはキレイになったので明日から再開します。
タイアンテ新成虫、メスばかり4頭活動しております(♂はまだ蛹)。ヒラタ♂もすっかり起きてしまって、ゼリーが減るのも早い。
Codyさんとこに行ったプラティ(産卵済み♀)が、また産卵したそうですが、なんと、我が家の♀もまた産んだみたいです。ブローの中間あたりに卵らしきものが見えます(-忌-)V

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ