2005/01/11 [火] DAT5姉妹。

今週末もビン詰めしなかった。いやあ、まずいです。
子供とスキーに行ったりしていました^^;。

ゆうべ、いちおうひと通りのゼリー交換をいたしましたが、
タイアンテの♀新成虫だけで、ゼリーを食べ尽くしてしまいそうですね。(50ミリ近いのが2頭、45ミリクラスが3頭います。)

1頭目の雄は、そろそろ色が落ち着いてきましたが、まだ腹部が乾いていないもよう。最終的には76〜77ミリ程度かなって感じです。

昨年採集のミヤマ♀(未産卵個体)と、F1未交尾の♀(♂がいなかった)たち、とうとういなくなりました。

未交尾サビカブ♀は、まだ生きています。(風前の灯状態。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ