2005/01/29 [土] 詰めまちがい。

先週詰めたビン、そろそろ菌が回ってきたようで。。。と思っていたら、回ったのはヒラタケ(捨て瓶の再利用の600とPカップ)の方で、カワラの方は青カビが表面に広がってしまいました。実は家に4ブロックあったのですが、うち2ブロックは菌が死んでいて、その代品にもらったのが残りの2ブロックなのです。で、どっちがどっちかわからなくなっちゃって(爆”)、とりあえずフィルターからキノコが生えてたやつを使ってみたのですが^^;。

とりあえずこの分は、別の利用法を考えるとして、また詰めなきゃですね。はあ。

あ、3頭目のタイアンテ♂が、水曜日(1/26)に羽化しました。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ