2005/02/16 [水] 10日ぶり〜

月・火と風邪で会社を休んでしまいました。なんと5連休でした。

クワに進展がないので、日記も書くことがなかったのですが、日記すら更新しないとぜんぜん更新されないHPになってしまうので、推敲もしないでだらだらと書いています。(文章変)

ドイツW杯も最終予選に入りまして、対北朝鮮戦(○2-1)なんぞを見た時には、こりゃブログでも始めようかとまたまた悪い虫が起きています。でもトラックバックがうざいので、独立系でやりたいなと。以前COVAさんにも訊かれたんですが、独立系ブログって?日記ですね。。。。また日記増やすのかσ(-忌-;)

と、文章変なまま、今日はこれにて。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ