2005/03/04 [金] ゆうべ、

4頭目のタイアンテの様子見に納戸チェック。蛹化してまるまる1ヶ月ですが、まだまだ羽化には時間がかかりそうです。(低温なので。)過去2頭もこのペースだったので焦ってはいませんが。サイズは微妙です。72〜3てところかも。

プラティオドンネブト、やはり落ちまくりみたい。やっと♂2頭目が出てきましたが、サイズは30mm。

グラディ、だめっすね。また蛹化不全のビンを発見。結局♀2で断種になってしまうのか。。。

--

けさ、白ザリ・ハモンさんの水槽の外掛けフィルターが止まってました。うちの奥さんが熱帯魚水槽に使ってたののお下がりなので、いつかはこんな事になるのではと思っていましたが。。。
予備にショップのセールでフィルターを買っておいてよかったです。時間がなくて奥さんに交換を依頼(←KwAより慣れてるので、手際のいいこといいこと。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ