2005/05/09 [月] ムシバトルとなっ(-忌-)!

連休中いろいろと画策していたのですが、パソコンを初期化してメンテしたりしていたので、ネット関連になーんにもできずに終わってしまいました。おまけに、WINマシンを1台購入(ネット画面確認用の旧型マシン)したんですが、これもうまくセットアップできなくて。。。ハードとケーブルで部屋はぐやぐちゃです。。。掲示板のレスもしてなくてごめんなさい。

5/23から西日本でフルタ製菓の「ムシバトル」なる菓子玩具が発売になるそうで、、、北海道は発売未定。うーん欲しい。
http://www.furuta.co.jp/news/pressrelease/mushibattle/index.htm
どなたかクワ3種買って送ってくれませんかあ!LR44あまってるし。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ