2005/05/26 [木] ディアゴスティ〜ニ♪

ヒラタ君また1頭、もらわれ先が決まりました。よかったよかった。

こないだ書店店頭で販促品を見て気になっていたのですが、今朝テレビCMでやってたのが、今週からスタートするディアゴスティーニの「世界の昆虫」。
いわゆるディアゴスティーニ商法なのですが^^、毎号、クワカブの原寸フィギュアがついてくる。海洋堂とまではいかないが、なかなか素敵なフィギュア、しかも原寸とくると、うーーん。。悩みどころです。(初回のニジイロはちとデカイようですが。)

1回おきにカブクワが交互なので、とりあえずクワの回だけ買おうかなあと思ってます。1ニジ、3ミヤマ、5オオクワです。7は予想ではエラフスかと思われます。
http://www.de-club.net/snk/model.php
早期にマニアックなクワを望みます。ミンダネとか(爆”)。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ