2005/05/27 [金] ディアゴスティ〜ニ♪2

昨日の日記にぷよさんからコメントもらいまして。ホントに、最近は日記を書くのがせいいっぱいでその他更新もせず、COVAさんところをはじめあちこちにも不義理をしっぱなしなのに、ホントにありがとうございます。涙でくもって元木ホワイトアイ状態です(意味不明)。

で、TODOさんが「世界の昆虫」予約したそうで(爆”)、やりましたね、これで特典のニンジンイロクワガタの♀もゲットですね。
KwAはやはりクワガタだけ買う方向で行こうと思っておりますです。コレクター癖があるので、全部買いたいのはやまやまなんですが、そのうち金銭的に苦しくなってやめてしまうくらいなら、初めから決め打ちでいきます。うーん、大人になったな〜。

って、フィギュアもそのうちわけ分からないバリエーション(クワカブ以外)になるかも知れないし、警戒していることも確かです。いや待てよ、予約しなくてもとりあえず15刊まで買えばニンジン♀がもらえるのか。。。いやヤフオクで手に入れるってテもあるし。。。悩む(←どこが大人だ)。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ