2005/06/01 [水] 最後のタイアンテ掘り出しました。

昨日、タイアンテペア(♂は71ミリ)がいなくなったので、入れ替わりにと、4月末に羽化した♂を掘り出しました。
TOPICSにも書いたのですが、90日も蛹をやっていた個体です。期待していたのですが、72ミリ^^;これで、雄は羽化順にいうと78、65、71、72ミリってとこでした。現在は♂2♀4が残っております。

なんか最近やっと時間が多少とれるようになったのですが、こうまであちこち不義理をしてしまうとなかなか顔も出しづらい。。。^^;せめて、HP更新してからあちこちに出没しようかなと思っているのですが(そんなこと言ってたらまた機会を逃しそう)。。。ネットのどこかでお会いしたら、温かく迎えてやってくださいまし。お願いm(__)m。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ