2005/07/11 [月] (uu。。。うう。。。

昨年の採集オフ記を、採集本番前にアップしようと今作業しておりまして、ほとんど完成してスズメバチの写真を足した瞬間、GOliveお得意のバグが久々に出て、すべてパーになってしまいました。。。

スズメバチのたたりか。。。

再起動したら案の定、テキストが半分以上あとかたもなく消えてました。時刻的に限界なので、とりあえず写真だけ再配置してみました。

http://www.age.cc/~kwa/98-64/2004chiee/2004chiee.html
↑反則的ですが、いちおう一部の方にお知らせもしてしまったので、写真のみ公開します。

テキストは夜に再度書いてみます。。。めげた。。。
(追記:眠たいついでに、某所で仕上げてみました)


---------------
(備忘録)
see産♀×みぶまる産♂=山梨産オオクワ4頭のビン交換
幼虫は15、12、11gと、残り1頭は羽化してました(爆”)♀。
15gが♂ですね。

ビンが1本余ってしまったので、急遽ユーロミのビン交換。
4本目です。2月交換時には9gですが、ほとんど変わらず10g。
ちょっと自信がなかったのですが、これは♀決定。

メタリ♀、地上蛹が羽化。これで2ペア確保。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ