2005/09/10 [土] 本日は、

なっちと二人で、川あそび(ウグイ釣り)に行って来ましたよ。
モクズガニ下見もかねてですが、まだカニはこのへんまで下ってきていないようでした。
台風のあとで水量はわりと多めでした。いつものポイントで1投目からアタリがきて、2投目でヒット。幸先よかったのですが、やはりそれきりでしたね。生息数が確実に減っています。
おまけに、水際においたバケツからくだんのウグイ君は自己リリースしてしまい、再度つり上げようとしてもかかりませんでした。まあ、1時間半ほどですから、こんなもんか^^。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ