2005/09/11 [日] 今日は

なっちと“さけ科学館”に行ってきました。
お目当ては、川エビの同定と、ゲンゴロウです(爆”)。
川エビは残念ながらわかりませんでしたが、ゲンゴロウには会ってきました。「ゲンゴロウ」と書いてあるのでモドキではないのかな?1頭しかいなかったので♂かな?♀かな?。。。「あ!いたいた」とか喜んでいるだけで肝心なことはまったく確認していないKwAでございました。写真撮ってきたので、あとで確認してみます(ちゃんと写っていればですが。。。)

そうそう、カムルチーの稚魚もたくさん泳いでいました。こいつら大きくなったらどうするんだろう。。。^^;

夜は菌糸ブロックを1つビン詰めしました。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ