2005/10/20 [木] 税込み609円ナリ。

今日は、40センチ水槽のフィルター交換(外掛けから底面へ)をしました。大がかりだったですが、これで1つの電源(コンプレッサー)でまかなえるようになりました〜(30センチと40センチの水槽に、チューブ分岐でエアを供給してます。)。コンプレッサーの出力が弱いのが気になりますが。。(実は大きなコンプレッサーを持っているのですがね。騒音とコストを考えて、できれば小さいのでいきたいなぁと。)底面フィルターはあれこれ部品を譲り受けていたので、予算的にもパイプを買い足すだけで済みました。ちょっと砂利(KwAは「ろか砂利」使用)が足りないですが、これはフトコロが温かくなってからにしよう。。

週中に水槽を片づけたので、これで週末にクワ世話ができます^^;

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ