2005/10/31 [月] 中段チェック。

今日はクワ棚の中段のみをゼリー交換。

7/16採集の生きノコり♂、フセツが1箇所とれてますが、元気で威嚇してくれました。赤枯れマットまで購入してブリードしたゾンメルツヤですが、産卵はしなかったみたい。。。♂はまだ元気でピロピロしてくれてます。

タイアンテ♀、室内の暖房でまた元気に動き回っているようなので、ペアリングしちゃうことにしました。なんせ来春にはもうお婆さんなので。


話かわりますが、HPの更新したいです。KwAの書いたオモシロイ文章をまた読みたいというリクエストも頂いておりまして^^;、オモシロイかどうかは別にして、自分でも文章をこねくり廻すのは好きなので、また雑文を書いてみたいと思っとります。

KwA的に今いちばん更新したいコンテンツは「ダジャレンジャイ」だったりします(爆”)。いや〜この間、前々から気になってた某アーチストのCD(ちょい昔の)をやっと入手しまして。何で気になってたかというと、ある曲の副題に「〜だじゃれ男の悲しきひとり旅〜」とありまして、もうコレが聴きたくて聴きたくて(爆”)。いや、そのアーチスト自体も好きで、結構聴いているのですが。
先週末、中古屋のジャンクコーナーで42円で売っているのを見つけ、即お買いあげしました(ヤフオク相場は2000〜3000円!)
「〜だじゃれ男…」はまさに期待通りでございました。

今日も会議の最中、ダジャレネタを探して(←頭の中でネタを探しているという意味。決して会議でダジャってるわけではない。)いたのですが。。気負ってつくるモンでもないしなあ。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ