2005/11/02 [水] KwAでーす^^!

浮かれております^^。

実は、この夏の採集時に、デジカメ(CAMEDIAウルトラズーム C-700)をぶっ壊してしまいまして(先端のレンズを紛失。3〜6倍位でしか写真が撮れなくなった。歪曲もひどい)、その後同機種のジャンクを落札してニコイチにしようとしたのですが、私の実力では分解は無理。最近はだましだまし使っていましたが、接写が出来ないので、飼育記録用写真もとれないありさまでした。

で、ヤフオクで小銭を稼いで中古機種を購入しようと物色しているうち、どうしても最新機種が欲しくなり、そのためにはウン万円稼がねばならず、今月はむちゃくちゃ出品して、通常の月ノルマ(←最近は50%も達成できないありさまですが)の3倍を課していましたが。。
なんと2日間で、そのノルマを達成!うそみたい(TT。

そんなわけで、俄然新機種購入が現実味を帯びてきました^^!
ゆうべ、ため息をつきながら(爆”)タンスにしまい込んだデジカメのカタログを今、引っ張り出して眺めております。

機動性と自分のウデの限界を考え、デジイチはハナから考えていません(ってか、金もないし)が、その2段下くらいの機種を選定しています。も、もしかしたら今月末には。。。。!!

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ