2005/11/03 [木] 文化の日です。

今日は祝日だというのに小学校の参観日で、社会の授業だというので行ってみたら、「子供たちが、昔のくらしについて保護者にいろいろとインタビューする」という授業で、グループごとに座った机につかされて、1時間しゃべりまくりでした。で、「なっちのお父さんは色んなことを知っててすごい。けど、話が長くて早口」といわれてしまいました。はい。子供相手にマシンガントーク炸裂のKwAでした(爆”)。

納戸のコクワチェック。ですが時期遅し。羽化した♂が2頭、★になっていました。ごめんなさい。それでもまたコクワがワンペア増えてしまいました。
グラディの蛹♀も1頭発見。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ