2005/11/07 [月] デジカメ入手^^!

やりました(-忌-)V。

FUJIのFINEPIX S5200というカメラを手に入れました。
本当はCANONのPOWERSHOT S2 ISとの間で迷っていたのですが、外見ではFUJIがダンゼン好みで。総合性能ではCANONですが、モノには愛着も必要かなと。ほら、欠点があるけど許せるってのは、愛着ですからねえ。

金額的にも、両者で入手価格が1万円違うので(もっとも、記録媒体はFUJIのが倍のお値段ですが。。。)。まあ一般的にはFUJIの方が人気がないということですな。

今週中には手元に届くと思われ^^。んでも記録媒体(xDピクチャーカード)を入手しないと写真がとれませんが。
カメラに慣れたら、写真アップのために更新しようっと(←本末転倒?)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ