2005/11/09 [水] 初雪。

例年より13日遅れだそうです。今日、札幌で初雪が降りました。
で、相変わらず原チャリ通勤してます。(ゆうべは、風雨が強くて、夜9時頃原チャリで帰宅しようとしたら2度ほどクルマに轢かれそうになりました。)
基本的にこの時期は雪降ってもわりと楽なんですよね。朝晩凍結しはじめるとやっかいですが。まぁあとひと月かな。

カメラが明後日くらいに手元に届きます。土曜日は夕方まで仕事なので残念ですが、この週末にいろいろ使い込んでみたいなあと思っております。HPへの意欲も出てまいりました。。。とはいえ、記録メディア(なんとxDピクチャーカード)が16Mのしかないので、128くらいのが欲しいです。しっかし、xDはSDカードの倍くらいするので、これまたオークション頼みになりそうです。。。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ