2005/11/13 [日] デジカメキター(-忌-)V!!!

来ました。新しいデジカメ「FINEPIX S5200」。
で、日曜はサッポロファクトリーなんぞに行って、試し撮りしてました。
想定の範囲内のすばらしさです(←日本語変?)
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=17453&page=2
(↑これは商品レビューの実写テストページ。)

メディアが16MBなので24枚くらいしか撮れないんですけどね。早く大容量のメディアを買わなきゃ。

そんなこんなで、クワ世話にまで手がまわらず(爆”)、とりあえずゼリー交換。
オオクワ(みぶまる産)は、みんな冬眠から目覚めたようです。部屋が暖かいからですね。観賞用♂が多いのでこのまま起こしときます。ブリード用は。。どうしよう。

ゼリー、また箱買いするお金(ネット貯金)を使ってしまったので、とりあえず近所でひと袋だけ買ってきました。不経済です。。。

ミヤマ第1セット、暴かず放置してあるのですが、なんと底の方に2令幼虫の姿が。。。こっちも生まれているのね。今度の土日、、、は仕事なので(X_X)、いつ暴こうかしらん。

今夜早く帰れたら、先に暴いた65頭のケアをするつもり。
(早く帰れるのかどうか。。。)

---
そうそう。日曜夕方に近所の某西友に寄りまして。おやぢさんが教えてくださったつけもの用容器というのを探してみたのですが、時期がちょっと遅かったのか、見落としたのか、分かりませんでした。サイズからして当面KwAのところでは使用予定はないと思われるのですが、確認だけはしたかったですねえ。残念です。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ