2006/04/22 [土] タイアンテ産卵!

タイアンテ産卵セット。♀が産卵木をバラしたり掘り返したりで、更に夜中にガリガリと音をたてコバシャを食い破っておりまして。うーん、産まないなら木を埋め戻そうかとか思って見てみると、ケースの底に卵を発見(-忌-)V。いやーよかったよかった。

※私事ですが、諸般の事情により引越しをすることになりました。地図上で、1ミリほどけんぱさんの家に近づく予定(爆”)。本格的採集シーズンまでにはなんとか落ち着きたいと思っております。(クワ棚の確保ができるかどうかが難問です。。。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ