2006/07/07 [金] 家庭内LAN、一部開通!

ゆうべ遅くに、やっとKwAのパソコンのある位置までLANをつなげました。ってか、無線LANなのですが(爆”)。

実は引越前にヤフオクでWAN寄りの「ブリッジ」と、PC側の「アダプタ」および、娘のwin用に無線LANカードを落札しておいたのですが、win上でいろいろ設定をしなきゃつながらないと思って放置しておりました。(ってか、手がまわらない。。。)

ところが、「電源入れるだけでたぶんOK」という話を人から聞いたので、とりあえずMACにつなげてみることに。結果、あっさりつながりました。さすがcorega!

で、明日にせまった採集OFFのため、某掲示板に書き込みに行ったのですが。。。「使用禁止文字を使ってるよエラー」が出てしまい、あっさり拒否されてしまいました。うーん。。。

夜も遅いのであきらめ。さて気分を切り替えて!あす(土曜)は採集OFFだ^^!

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ