2006/09/08 [金] 防水・防寒。

昨日も雨でした。今週2度目。

2度とも原チャリ通勤で、ちょっと風邪気味。風邪じたいひさしぶりなので、最初気付かなかったくらい。「ああ、これって風邪だっけ」みたいな(爆”)。

↑雨をついて走って、職場で服着替えても、そのあとKwAのデスクはエアコンの吹き出し口にさらされているのでどうしても寒すぎて、体調管理が大変です。

って雨具買えよ(爆”)。
(というわけで、昨日の帰りにロー●ンでレインコート&レインパンツを買いました。)

今日は26度まで上がるそうですが、朝晩はもう寒いので、今日から通勤スタイルもパイロットジャンパーに替えました。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ