2007/01/01 [月] 新年、

あけましておめでとうございます。本年は早々に賀状作成を諦めたので、わりと気楽です(爆”)。そのかわり、正月休み中にHPを直せたらいいなあと思っております。

暮れの30日、某やま●みに行きまして昆虫コーナーを見ておりました。つい「水の入ったケース」を探してしまうのですが(爆”)、そこにはなく、で、熱帯魚コーナーの方に移動しましたら、「コオイムシ」が売られている。水槽内を探しましたが、コオイムシの姿は見えません。あれ????シマゲンが泳いでるぞ。もっとよく見ようと思いましたが、なんとその下の段のプリンカップの方に眼を奪われてしまいました。

「鹿児島産クロゲン ¥598→298」

3匹います。よく見えませんが。♂が多いみたい。

KwA「すいません。クロゲン欲しいんですけど。」
店の人「何匹ですか?」
KwA「全部。」

てなわけでお買いあげ♪ 全部♂でした(爆”)。

今年もクワ&ゲンで頑張ります^^。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ