2007/01/14 [日] 1/14日曜チェック。

とうとうシロヘリ♂が★になりました。一昨年、ゲンモ♀と一緒にatさんに送って頂いた幼虫の1頭です。

結果、シロヘリは

幼虫5頭

幼虫で1頭★

4頭羽化(うち1頭は、狭いビンで羽化後、気付くのが遅れ★)

♂1♀2で飼育

♀2★

♂★

ということになりました。
飼育していた中プラケ、マット内に幼虫が見える(^^;)のですが、コバエ大量発生につき、そのままフタが空けられずにいました。しかしコバシャを付けているにもかかわらず、室内にコバエが飛び始めたので、しかたなく玄関先でフタを開けました。

結果、幼虫は3匹。うーん微妙。。。
基本的にKwAはカブ・カナブン類はやらないので、これはまあ適量と考えましょう。(放置プレイだったので、幼虫落ちたかもです。確か最初はもうちょっと居たような気がします。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ